海外大学・大学院・MBA出願エッセイ添削なら英文校正ワードバイス

海外大学院留学

こんにちは!英文校正ワードバイスです。本日はワードバイスが提供している英文エッセイ添削サービスについて詳しく見ていきたいと思います。ワードバイスは通常留学エージェントのオプションとして取り扱われることの多いアドミッションエッセイ添削を、独立したサービスとしてプロの手により展開している数少ない校正会社です。

英文校正ワードバイスのアドミッションエッセイ校正担当エディターは5年以上のエッセイ添削経験を持つプロの英米ネイティブであり、Harvard, Columbia, Oxford, UC Berkeleyなど世界的名門大学にて修士・博士号を取得した精鋭のみで構成されています。

ワードバイスでは創業以来現在まで数千通のアドミッションエッセイ添削を手掛け、そのうち多くのお客様がStanford, Columbia, INSEAD, UC Berkeleyなど名門大学に合格されています。

合格者インタビュー
上のリンクから海外大学・大学院合格者のインタビューをご覧いただけます。

admission

さて、ワードバイスの英文エッセイ添削はどのように提供されるのでしょうか?校正会社を選ぶ際必ずチェックしていただきたい校正サンプルを掲載してみました。当社ではワードの校閲機能を使用しているため、校正済み文書ではどこがどのように校正されているのか一目で確認することができます。また、一つ一つの校正部分にはエディターの丁寧なコメントが付き、どのような理由から校正したのか・どうすればより適切な文章になるのか同時に学ぶことができるため、今後の英語学習や校正を受けての書き直しのプロセスにも役立ちます。ワードバイスでは、校正文書をお返しして終わりではない、自然で訴求力のある英語を「書けるようになる」ためのアドバイスを提供します。

입학에세이 첨삭

英文校正ワードバイスの注文プロセスは非常にシンプルです。単語数のみで下のリンクよりお見積り、金額確認後その場で注文から決済まで完了、すぐにエディター作業開始。お急ぎのご依頼にも対応できるよう、9時間・13時間の当日エクスプレス校正をご用意致しております。

 

自動お見積り
英作文リソース

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,