Wordviceの英文校正サービスご利用方法

その他学術情報

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

本日は、当社英語論文・英文エッセイ校正サービスのお見積り・ご注文方法についてステップ別にご紹介いたします。

ワードバイスはオンラインで即時お見積り – 注文 – 決済 – 完了文書お渡しまでが完結する、シンプルな注文方法を採用しています。メールやお電話でのお見積りのやりとりの必要がなく、24時間365日、いつでも・どこでもサイトからすぐに英文校正サービスのご注文がいただけます。

 

 

英文校正サービスのご利用方法

step1:  単語数を入力するだけ!英文校正サービスのお見積り

 

1.スライド画像二枚目右の料金計算機、またはサイト右上の「自動お見積り/文書提出」ボタンをクリック

homeSS

2.文書タイプを選び、校正を希望する単語数を入力したら、見積りボタンをクリック。すぐに納期別の料金が表示されます。料金が確認できたら、「文書アップロード」ボタンをクリックします。

quotationss.

 

3.続くページの「見積書」ボタンから非会員の皆さまでも見積書をダウンロードいただくことができます。

指定の形式が必要な場合はお気軽にお問い合わせください。

chumon

 

4.以上がお手軽サイトお見積りシステムとなります!

 

step2: オンラインでその場完結!英文校正サービスのご注文

1.英文校正サービスのご注文のためには会員登録が必要です。(料金確認は非会員の状態でも可能です。)

login

 

2.会員登録後サイトにログインしたら、step1のお見積り後ページより、文書の正確な単語数・希望納期・ダブルチェックオプション・専門分野・英語の種類(アメリカ英語・イギリス英語)・文書フォーマット・投稿予定ジャーナルなどを選択し、エディターへの伝言事項をご入力ください。「文書をアップロード」から校正を依頼する文書を添付し、「注文提出」をクリック!

check! : エディターへの伝言事項には「文書内の色掛け部分のみ校正してほしい」「スピーチ原稿なので口語体にしてほしい」「こちら(アドレス等)のジャーナルガイドを参照してほしい」「単語数を削減してほしい」「前回担当してくれた○○という校正者に依頼したい」など、文書に関する様々なご要望を英語でご入力いただけます。伝言事項は担当エディターが直接閲覧し、できるかぎり作業に反映させていただきます。

check!: 複数の文書をアップロードしたい場合(複数の文書の合計単語数で注文する場合や、論文と査読結果など参考の文書を添付したい場合など)は、zip形式の圧縮ファイルにすることでアップロード可能です。

 

chumon2

 

 

3.注文提出をクリックすると、お支払い画面が表示されます。クーポンコードやポイントを使用したい場合は、「クーポンやポイント制度はありますか?使用する場合、ここをクリックしてください。」からクーポンコードやポイントの入力が可能です。 お支払い方法は「クレジットカード」・「銀行振り込みでの後払い」に対応しています。

  • クレジットカード決済(先払い)の場合
     以下のどちらを選んでいただいても決済方法は同一となり、手数料もかかりません。ご自由にご選択ください。

    • Paypal決済: 安全なオンライン決済システムとして広く使用されているPaypalを通してのクレジットカードでのお支払い方法です。手数料はなく、別途Paypalでの会員登録の必要はありません。
    • クレジットカード決済: KOMOJUという決済代行サービスを使用したクレジットカード決済です。手数料はなく、別途の会員登録も必要ありません。
  • ご所属機関からの公費でのお支払い・研究費をご利用(後払い)の場合

後払いを希望する際は、ご注文前にメールやチャットシステム、電話などでお名前と後払い決済での注文希望の旨を簡単にご連絡ください。ワードバイスでは注文即時の英文校正作業進行システムをとっていますため、作業進行後のキャンセルはお受けできません。後払いの場合、ご注文間違い防止のために事前確認の制度を取っておりますので、ご了承くださいませ。

 payment

4.お支払い・後払いでのご注文が完了すると、注文完了ページが表示されます。注文完了ページが表示された時点から英文校正者の配当が行われ、英文校正を行わせていただきます。注文完了メールをご確認ください。

check!: 注文完了ページが表示され、注文完了のメールが届いた時点で注文確定となります。完了ページに遷移しない限り注文は完了しておらず、英文校正も始まっておりませんのでご注意ください。決済に失敗した注文や決済ページまで進んだところで中止したご注文は、マイページに「決済待機中」の注文として表示されます。決済待機中のご注文は決済完了即時に作業を始めさせていただきますので、決済が正常に完了しなかった場合は、再度お試しください。

complete

5.これで注文完了です!

英文校正サービスのご利用方法やお支払い方法についてはサービス利用案内ページもぜひご参考ください。また、メールやお電話でのお見積りの相談にも対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

英文校正ワードバイスの英語添削サービス

ワードバイスなら、英語論文・海外留学用エッセイ・TOEFL対策ライティング・ビジネス英文校正などすべての英文を、分野別専門英文校正者がブラッシュアップいたします。