社会人の大学院・MBA留学専門英文校正サービスならWordvice

大学院留学情報

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

社会人がキャリアアップのために海外大学院や特にMBAへの留学を考える際、まず思いつくのは、社会人留学専門の受験スクールや予備校に通うというルートではないでしょうか?

しかし、「通う時間がない」「スクールは費用が高額」など、「予備校に通わずに効果的な受験対策がしたい」と考えている方は実際に多くいらっしゃいます。

そのため、社会人の皆さまからのご利用が特に多いのが、Wordviceの海外留学書類専門の英文添削サービスです。

ワードバイスは、アドミッションエッセイ・レジュメ・推薦状の添削を独立したサービスとして展開している、数少ない英文校正会社です。

業界最高レベルの英文校正者を採用するための努力

Wordviceの英文校正者は、全員が英語のネイティブです。しかし、ただのネイティブというだけでは、アドミッション文書のような進路を決める重要な書類の校正を任せることはできません。

そこで、自身も高い学識とキャリアを持ち、正しく美しい英語に精通した人材を採用するため、英文校正ワードバイスでは、学歴だけでなくサンプル校正の結果をシニアエディターや採用チームの複数人が厳しくチェックした上で、きめの細かい採用を行っています。その結果、ワードバイスの所属校正者は英・米の名門大学で修士号・博士号を取得した人材が90%以上を占めており、研究者として豊富な論文査読経験を有する者、教材執筆経験のある者など、業界トップクラスの校正者による英文校正システムの運営が可能になりました。

Wordviceのお約束

最高品質の英文校正は、最高の英文校正者の採用から。受注プロセスにかかる時間とコストを徹底的に効率化することで、エディター採用に最も多くのリソースを割いています。

アドミッション・キャリア文書専門のエディター

ワードバイスでは、学術論文の英文校正を医学・工学・物理学・経済学・文学などそれぞれの論文に合ったバックグラウンドを持つ校正者が担当するように、留学用のエッセイや推薦状の添削にも、それに特化した経験と実績を持つエディターが担当すべきだと考えています。同じ英文でも文書の目的や提出先によって、スタイルや語り口は異なるからです。

そこで、ワードバイスでは学術論文エディターの採用と同様に、エッセイ添削専門のエディターを別途で募集し、それぞれに特化したエディターを採用しています。エッセイ添削エディターは、自身も名門大学・MBA出身でありながら、出願用エッセイに対する豊富な添削経験や外資系企業での勤務経験、人事採用経験を有する人材が揃っており、豊富な経験と知識から、大学(院)合格・キャリアアップに向けて「強い」文書の完成をサポートしています。

Wordviceのお約束

学術論文でも留学用エッセイでも、A4一枚のレジュメでも、必ず文書の分野と目的に合った最適なネイティブエディターをマッチングいたします。

ワードバイスの留学専門エッセイ添削サービス

ワードバイスでは、忙しい社会人留学志望生の皆さまのために、いつでも・どこでも・ワンタッチでご注文いただける、手軽な英文校正サービスを用意しています。

  1. ウェブサイトで即時料金見積り
  2. 希望納期を選んでご注文
  3. オンラインでお支払い
  4. 最短9時間で英文校正が完了

Wordの変更履歴トラッキング機能を使用した、色分けで見やすい英文校正結果で、文書の編集や書き直しも容易です。

admission_after

校正者は、スペルミスや冠詞のミスといった基本的なエラーの訂正はもちろん、表記や句読点使用の改善、不自然な表現への書き換え案の提示、文章構成を伝わりやすく編集、第三者が理解しにくい部分の指摘など、校正後の文書をそのまま提出できるレベルまで、徹底的にネイティブチェックいたします。

また、原稿から意味が理解しにくい部分は、エディターの独断で書き直すのではなく、質問形式のコメントを追加。校正後も自由な質疑応答ができるダイレクトメッセージシステムから、疑問はすべて担当エディターと相談しながら解決することができます。

このように自由なコミュニケーションが図れるダイレクトメッセージシステムを備えることで、「この部分がなぜ校正されたのか分からない」「伝えたかった内容と違うニュアンスで校正されてしまった」など、お客さまと校正者とのコミュニケーション不足によって起こる「すれ違い」を防止しています。

ワードバイスのAdmission・Career専門英文校正サービス

英文校正ワードバイスのエッセイ添削サービスは、海外大学・大学院・MBAへの進学や研究留学時に求められる、エッセイ(SOP)・レジュメ・推薦状・奨学金申請書を専門とした英文添削サービスです。多くの学生を名門大学合格に導いてきた、熟練のネイティブエディターが、受験生の強みを最大限にアピールができるエッセイへとブラッシュアップします。24時間いつでもその場で料金確認・オンライン完結・最短9時間納期の手軽なサービスで、受験生の皆さまを力強くサポートします。

海外大学院受験対策関連記事

MBA受験対策関連記事