卒論のための英語校正サービスはどう選択すればいいの?

大学院時代で最も重要なイベントといえば卒業論文を完成させることではないでしょうか。 学位論文を完成させるためにかける時間と努力を無駄にしないよう、優れた論文に仕上げる必要がありますね。 そして、高水準の内容を正確に分かりやすく伝えるためには、英文法や句読点の誤りがあってはなりません。

なぜ英語の学位論文に校正が必要なの?

論文の完成度を高めるための負担を軽減するためにも、英語論文専門の校正者や編集者に助けを求めるのが賢明です。 学術的作文に熟練したベテランでさえ、実質的な編集とすべての英語エラーを修正するために英語校正サービスを利用しているという事を忘れないでください。 修士論文であれ博士論文であれ、いかなる学位論文も英語校正と校閲によって文章の品質を向上させることができます。

論文を書くのに数百時間をかけた研究著者たちが投げかける最後の質問は、「どうすれば自分の英語論文を完璧に校正し、校閲することができるか」ということです。 著者はまず自分の論文を読みながら文章内容が論理的に理に適っているか確認し、明確でない貧弱な主張や論理的に漏れている部分を確認します。 英文校正ワードバイスでは著者の書き方のくせや、ライティングのアドバイスを提供します。 どんなに素晴らしい論文を書いたとしても、筆者本人が英語論文内のエラーを完璧に全て取り除くのは困難です。 自分で自分の文章の検討をすると、説明が不明確な文や、不自然でぎこちない表現を全て探せないことが多々あります。 ESL学生(非英語圏の学生)の場合、専門論文の校正者や修士論文のエディターの支援を受けることが学問的目標を達成する上で必須となります。 

論文校正をする前に考慮するべき事項

卒業論文のために本格的に英語校正を受ける準備が整ったら、今度は専門分野別エディター選びです。 もし、あなたが英語のルールを理解する研究仲間と一緒に仕事をしているなら、彼らに校正を頼むのも一つの方法です。 一度、周りのメンター、学者、または同僚に助けを求めてみてください。 または、専門性を持ったフリーのエディターに相談することもできます。 しかし、プロの校正者でない限り、文法、句読点での間違いを直す能力は欠けるので、 完璧さをもとめるのであれば、専門サービスを利用する方が安全な選択です。 

卒業論文のためのオンライン英語校正サービス

オンライン英語校正サービスは、ほとんどの大学院生が好んで利用する方法の一つです。 ほとんどのオンライン英語校正サービス会社は、英語卒業論文(修士論文、博士論文)専門の校正サービスを提供しています。 グーグルやYahooで"オンライン英語校正サービス"や"英語校正"を検索すると、多数の検索結果が出ます。 しかし、校正業者を選択する際はいくつかの要因を考慮する必要があります。 

学位論文に最も適した英語校正サービスの選択方法

専門的な校正サービスを選択する際に考慮すべきいくつかの基準を紹介します。

  1. サービス品質およびカスタマーレビュー
    英語校正サービスのカスタマーレビューを読んでみましょう。 グーグルで英語校正業者を検索すると検索結果ページに表示されたりしますが、会社のウェブサイトからでも直接検索できます。
  2. エディターの専攻別専門知識と学位所持の有無
    英語校正エディターが博士または修士の学位を所持しているか、またその専攻の学術的かつ研究的背景を持っているかが重要です。 また、彼らが学位論文を校正した経験があるかも知っておきましょう。 校正会社に学生の論文の学問分野に対する専門知識を持った専門的な論文エディターを保有しているか問い合わせてみてください。 エディターの専門知識は、全般的な文書の質を向上させます。
  3. 校正価格
    論文校正(修士·博士号論文)にかかる費用がいくらか確認しましょう。卒業論文の校正価格は専門分野関係なく同金額となるのが通常です。 校正コストが低すぎる校正会社は専門性が低かったり校正品質が低かったりする可能性がありますので、選ばない方がよいでしょう。
  4. 所要時間
    学位論文の校正代はどれくらいかかるのか、 所要時間が長ければ長いほど低価格になるのか確認しましょう。予算や希望の納期をきちんと考慮してくれるサービス業者がお勧めです。
  5. 顧客支援
    オンライン英語校正業者が十分な顧客サービスを提供しているか確認してください。 問題が発生した場合、担当者にリアルタイムで連絡ができる連絡先を提供してくれる会社がベストでしょう。 また、"品質保証"を約束する業者にて、校正内容に問題があった場合、無償にて再校正を要請することができます。 

ワードバイスの「All in One」学位論文校正サービス

論文を検討する課程で、何度も編集と校正を受けることができますが、多くの学生は論文の内容編集と英語校正を全て含むサービスを探しています。ワードバイスの卒業論文の校正サービスは業界最高の水準を誇り、学術論文の校正経歴が5年以上のネイティブエディターのみが論文を校正します。ご満足の頂けるサービスを提供しておりますので、是非一度、ワードバイスの英文校正をご利用ください。

ワードバイスの英文校正サービス